乳酸菌の青汁

乳酸菌が加えられてバージョンアップしている青汁に関する情報ブログ

子どもバナナ青汁にも乳酸菌が入っているよ!

青汁って、それぞれの目的があって素材が選ばれ製品が開発されているよううですね。

成長期の子供の健康をサポートするのが目的になっている青汁もあります。

その一つが「こどもバナナ青汁」です。

実は、この子ども用の青汁である「こどもバナナ青汁」にも乳酸菌が加えられています。
更には、ビフィズス菌も入っているんですよ~!

そもそも「こどもバナナ青汁」は、子供たちの成長に必要なカルシウムやタンパク質、鉄分やビタミン、そして食物繊維などがメインの栄養成分です。

それをフルーティなバナナ風味にすることで、子供たちでも美味しく飲めるようにした青汁になります。

それにプラスαという事で、子供たちの腸内環境の改善を促すための乳酸菌とビフィズス菌を素材に加えました。

こどもバナナ青汁は大麦若葉という青汁素材の他に沢山の野菜、たくさんのフルーツ、そして乳酸菌にビフィズス菌という至れり尽くせりの子供用青汁です。

そのおかげでリピート率もかなり高く飲んでいる子供さんだけではなく、お母さんなどからも高く評価されている青汁になりました。