乳酸菌の青汁

乳酸菌が加えられてバージョンアップしている青汁に関する情報ブログ

世田谷自然食品の青汁には乳酸菌が入っています

女性は、便秘になりやすいと言われていますね。

巷には、いろんな便秘薬や便秘解消のサプリなどが沢山ありますが、その中には青汁も含まれています。

青汁とは、栄養を豊かに含んでいる緑黄色野菜をしぼり汁にしたものですが、粉末タイプのものや冷凍パックのものもあります。

世田谷自然食品という健康食品会社からも、青汁製品が発売されています。

「乳酸菌が入った青汁」という名前なのですが、今では、乳酸菌が入った青汁も沢山出ていますので、特に珍しくはありません。

けれども、これに使われている乳酸菌は、生命力の強い植物性の乳酸菌、それもお米由来の乳酸菌が使われています。

日本人とお米というのは、太古の時代から切っても消えない親しみのある関係ですよね。
世田谷自然食品の青汁は、そんな、お米由来の乳酸菌が使われているというのが、特徴の1つです。

そして、青汁のメイン素材には、癖が無くて飲みやすいと言われている大麦若葉が使われています。

大麦若葉にも豊富な栄養成分と豊富な食物繊維が含まれていますので、乳酸菌パワーと青汁パワーのダブルで便秘解消に有効だと言えますね。

世田谷自然食品の青汁「乳酸菌が入った青汁」の口コミ・評判やレビュー